令和7年度入学式が行われました。
4月7日 (月) 令和7年度 入学式が行われました。
331名の新入生たちが真新しい制服に身を包み、緊張している様子もありながら、これからの高校生活に向けての期待と楽しみでいっぱいの表情で式に臨んでいる様子が見られました。担任による呼名にも1人1人が元気よく返事をしている姿も見られました。
新入生代表挨拶では、「困った時や悩んだ時は新しい仲間と協力し乗り越えていきたい」という前向きな言葉がありました。
新入生の皆さん、いよいよ高校生活が始まります。たくさんたくさん挑戦し、自分の可能性の幅を自分自身で広げてください。
中越高校をさらによくするためには新入生の皆さんの力が必要不可欠です。教職員・在校生と共に、中越高校を盛り上げていきましょう!!